× CLOSE

 

動物の症状を全体で見てくださり必要なことを的確に伝えて下さるので、荒井先生に安心してお任せできます。

2023.2.14
種類/猫ミックス  ご住所/横浜市旭区

★当院の獣医療サービスについてお聞かせください★
2匹の高齢猫がお世話になっています。前の病院で糖尿病の子は緑内障のようだと言われましたが何もされず、こちらに来て眼圧を下げる目薬をいただくことができました
状態が良くなり血糖値も安定しています。目の痛みがなくなったからではないかということで、愛猫が少しラクになったのかと思うととても嬉しいです。
もう一匹も腎臓の薬をすぐにと言われていましたが、こちらではまだ必要ないでしょうと言っていただき、正直安堵しました。動物の症状を全体で見てくださり必要なことを的確に伝えて下さるので、荒井先生に安心してお任せできます。アライ動物病院さんにたどり着けて本当によかったと思っています。

★ご意見ご要望★
清潔で落ち着いた環境で丁寧に接していただき、愛猫たちを大切にしていただき、うかがうたびに心が浄化されるようです。院内の清潔な空間から荒井先生とスタッフの皆様の真の優しさが伝わってまいります。診察前に待たされることがなく会計も早く、時間を大切にして下さっていると感じられます。診察ではきちんと時間をとって下さるので、安心した気持ちで帰ることができます。
荒井先生とスタッフの皆様が健やかで永くこの病院を運営して下さることを望んでおります。今後ともよろしくお願いします。
❤スタッフコメント❤
いつもご来院ありがとうございます。
症状が安定してくるとオーナー様も猫ちゃんも嬉しいですね。院内環境についてもお褒めいただきありがとうございます。
清潔に保つこと、他の方となるべく重ならないようにしております。他にもご要望などあれば是非お聞かせください。