× CLOSE

 

先生はいつもしっかりと話を聞いてくれて、時にはホワイトボードを使って丁寧に説明してくれます。

2022.1.25

●種類/トイプードル 


★年間パスポートについて★

13才と5才のトイプードルを飼っています。年間パスポートのBプランには1年間に必要なフィラリア、ノミ・マダニ予防と混合ワクチンと年1回の血液検査がセットになっているので入会した方がお得だと思い毎年入会しています。

去年はスケーリング時の血液検査として使うことができました。

特典として入っている共通割引券は会員以外のペットも使えるのでとても良いと思います。


★当院のどういうところを気に入ってくださっていますか?★

先生はいつもしっかりと話を聞いてくれて、診察後わかりやすい言葉で、時にはホワイトボードを使って丁寧に説明してくれます。予防接種の時もしっかりと診察をしてから注射をするので安心できますし、愛犬が気がつかないうちに痛くない注射をしてくれます。

しつけやフード選びなど病気以外のことにも親身になって相談にのってくださりアドバイスもしてくれます。

看護師さんも明るくて話しやすいです。

薬の飲ませ方やシャンプーの仕方なども親切に教えてくれます。

清潔感のある院内も気持ちがいいです。

❤スタッフコメント❤ 
れしいお声ありがとうございます。2頭とも愛らしくこちらも楽しく対応させていただいています。年間パスポートをご利用いただいて、ワンちゃんたちの健康管理にお役に立っているとおもいます。元気で長生きできるようサポートしていきたいと思ってます。